

プロフィールを書いてみた。

FC2プロフに登録してみた。
やっぱ自己紹介ってメンドイね。

DimeRN's Profile

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ディムRN

Author:ディムRN
プログラムと小説を愛する善良な学生。
覚えたい言語がたくさんある。
HTML、JavaScript、Python、
Java、C/C++.
書きたい物語も山ほどある。
2015年までにやりたいことを、
全てやりとげたい。

ホムペ:理想を探し求めて



ムチャクチャ、
バイクにのりてぇ……(遠い目

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
小説家になろう
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
